COMRADE. 戦研D班

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/msa-01-0-01

資料情報

タイトル 連雲港/Hard
提供者 椿三十郎
ゲーム GG1 裏技
モード シナリオ スコア 77509
ステージ 連雲港 撃破率
難易度 HARD 備考

提供者から

 ミサイル多用します。ミサイルによるスナイプで頑張りましたがなってないと言えばなってないしできてるけどもいまいちと言う感じです。
 特徴は機動しながらの射撃はないと言うことです。位置固定によるスナイプが原則となっております。結果としてはくるつさんと同じやり方です。

/msa-01-0-02

資料情報

タイトル 大同/Hard
提供者 椿三十郎
ゲーム GG1 裏技
モード シナリオ スコア 51790
ステージ 大同 撃破率
難易度 HARD 備考

提供者から

 この面をクリアすることで12式に乗る自信がついた面でして非常に高機動型の受け流し方を勉強するのに役立ちました。この面のクリアなくして連雲港の戦術はありません。

/pre-01-0-03

資料情報

タイトル ノヴォシビルスク/Hard
提供者 椿三十郎
ゲーム GG1 裏技
モード シナリオ スコア 76922
ステージ ノヴォシビルスク 撃破率
難易度 HARD 備考

提供者から

 この面はとりあえず友軍の安全を確保するために13式を狙う、PzH2000を討ち、その後、BMXを討ち、14式を狙うパンターを確実に落としました。
 この面は補給のタイミングが少し面白くしてあるのでそれに対応するのも面白かったです。
 そしてこの面はGUNでの対空射撃をはじめてできた面でもあり思い出深いものがあります。
 後半の列車襲撃地点周辺ではあたりに出没するAWGSをミサイルで確実に落として行きますがそのうちに列車がきてしまうので作戦も終わりです。

/msa-01-0-04

資料情報

タイトル ジャルタイ/Hard/12式改
提供者 椿三十郎
ゲーム GG2 裏技
モード シナリオ 装備 GMRA
ステージ ジャルタイ スコア 12698
使用機体 12式改 撃破率 58%
難易度 HARD 被弾 -4705
僚機 GARNET01 備考

提供者から

 この面はやってくる敵の順番を覚えておかないと私としては混乱の極みになってしまうのでクリアするのにかなり時間がかかりました。
 基本的に高機動型の出現が多いのでGUNでは対応しきれないのでやはりミサイルを多用することになります。
 この面の特徴はバック射撃です。この面の高機動型は非常に小回りがよく効くのでこちらは捕らえきれません。必ず後ろに回りこみ、こちらに撃たせません。なのでこちらはバックをして上半身反転をして射撃体制を確保してから討ちます。最後の赤ヤクトはこれでないとできません。

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